2008年12月07日

京都



お天気は最高です♪

でも、かなり寒いです。


新幹線から見えた富士山は朝日に輝いていました。

京都

Posted by バックG at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございますぅ♪
どっかで見覚えのある駅のターミナルだと思ったら・・・・

バックさんも『弾丸トラベラー』やっちゃいましたか!!
富士山の雪化粧もステキですね!!
私が乗車したときは左側だったのでチラ見しかできませんでした(^_^;)

まだまだ紅葉真っ盛りです!!楽しんできてくださいね(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年12月07日 09:30
みなみ♪さん

こんにちは♪

京都駅は乗換えだけでした^^

近鉄に乗り換えて奈良・薬師寺へ直行です。

帰りには京都駅でシナモンてんこ盛りの八つ橋を買わないと(笑)
Posted by バック at 2008年12月07日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。