2014年04月19日

日和山公園




酒田の日和山公園にやって来ました。

満開の桜に花見客がたくさん(^ω^)


Posted by バックG at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、どうもありがとうございました。
相変わらずパワフルなバックさんに会えてパワーを頂きました(*^o^*)
夕方に日和山へ行ってきましたが、屋台の数が十分の一位に減ってしまい、花より団子の我が家は寂しい限りでした(;_;)
Posted by リサナママ at 2014年04月23日 08:12
リサナママさん

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。

庄内まで足を伸ばす機会はなかなかないので、
お会いすることが出来て、とっても嬉しかったです。

帰宅してからは山積みの仕事に追い掛け回されていますが、
GWには少しは休みが取れそうです。

6月には蔵王へ行きたいと思っていますが・・・・・。
Posted by バックG at 2014年04月24日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。