2011年04月08日

浅草寺



仕事が予定通りに済んだので、

きょうはこれからオフです(^O^)



坂東13番札所である浅草寺へお参りに。


浅草寺へ来るのは25年振り(^_^;)

同じカテゴリー(寺社仏閣巡り)の記事画像
弘明寺
同じカテゴリー(寺社仏閣巡り)の記事
 弘明寺 (2011-04-10 11:48)
Posted by バックG at 15:31│Comments(4)寺社仏閣巡り
この記事へのコメント
浅草寺の話題、昨日テレビで放映していました。
この大地震と福島原発の問題で、お客さんが
減少したようです。とくに外国人が見当たらないとか
お店も困惑ぎみでした。
いち年中賑わう浅草寺、早く元に戻るといいですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2011年04月08日 19:38
なっちゃんさん

ニュースを見てました。
外国人観光客が来ないので空いていると知り、
仕事を調整して行って来ました^^

本当に外国人客は少なかったですヨ。
Posted by バックG at 2011年04月08日 21:31
25年振りとか・私は両親のお墓が浅草にある為 年に 6・7・会は行きます
お墓参りを済ませてからは寄り道をし・楽しんで帰ります浅草はいい所ですね
時にお友達も一緒に行きます
Posted by どれす at 2011年04月08日 21:32
どれすさん

初めまして♪

浅草へ行くことはあっても、
浅草寺はいつも混んでいるのでなかなかお参りすることがなく、
考えてみたら25年振りとなっていました^^

東京の下町は独特な雰囲気があって、
東京でしか味わうことが出来ませんネ。

浅草から蔵前、小伝馬町、人形町、水天宮・・・・
時間があるときにブラブラしていると意外な発見があります♪
Posted by バックGバックG at 2011年04月08日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。