2014年04月18日

精進料理




鶴岡・羽黒山での宿は宿坊ではないようですが、かなり宿坊に近い旅館です。

オーダーした料理は精進料理でしたので肉・魚は一切なしの野菜オンリーな料理でした。

見た目以上に量もあり、
食べ終わる頃にはお腹が苦しかったです♪


Posted by バックG at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう!!
見た目もボリュームがありますね。

カタクリは綺麗!

明日も楽しみですね。
Posted by 月青 at 2014年04月18日 21:24
みづきうさぎさん

肉が入っていない分だけタケノコがゴロゴロと入った孟宗汁。

山菜の天ぷらは昼にも食べたのですが、
春の苦味がいくらでも食欲をそそります(^O^)

変わり種なのは、菊の花とダイコンをすってキュウリと和えた酢の物(*_*)

なかなか口に出来ない料理をたっぷりと堪能しました♪
Posted by バックG at 2014年04月18日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。