2008年05月04日

東北道・上河内SA

なんとか上河内SAまで来ました。

宇都宮はすぐ先。

3車線になるので流れるかと思っていましたが


甘かった(^-^)/(^_^;)

すぐ栃木ICから浦和まで渋滞のようです。

様子をみて下道に降りるかもしれません。
走ったことはないのですが、新4号線は走りやすいと聞いています。

横浜に向かう首都高湾岸線は流れているようなので、草加辺りまで下道を走れば帰れるでしょう♪

まわりのバイカーは宇都宮でホテルに泊まると言ってますが・・・♪


来るときは自宅からここまでは3時間でしたが、今夜は6時間近く掛かるかもしれません。

下道に降りたらアップ出来るかな(^_-)☆

Posted by バックG at 22:14│Comments(6)
この記事へのコメント
ううぇ~!そんなに渋滞してるんですか((((( ゚ ロ゚ ; )
さすがゴールデンウィークですね・・・・

なんてことにメゲることなく ファイト~イッパーツ♪
Posted by saitosai at 2008年05月04日 22:21
お疲れ様です~~!

ひょぇ~、、、恐るべし 渋滞・・・。

ファイト~!!
Posted by YueYue at 2008年05月04日 22:25
やはり大変そうですね!呉々もお気をつけて。
Posted by G at 2008年05月04日 22:43
6時間ですかぁ〜

疲れは、大丈夫ですか?
頑張って下さい!
Posted by ネバー at 2008年05月04日 23:01
お疲れさまです。
気をつけて~。
Posted by アド at 2008年05月04日 23:23
しっかり見守ってまするぞ!
Posted by ガジラ at 2008年05月04日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。