2008年05月05日

首都高・川口PA

やっと東北道を抜けました♪

最後の料金所の渋滞はすり抜けするわけにもいかず、
しっかり渋滞にハマっていました。

首都高に入ってすぐの場所に川口PAがありますが、
クルマでは入ったことがなかったので、
初めて入りました。

やはり入ってくるクルマは少なく、
バイクがメインのようです。


霧雨のような雨が少し降っています。


あと2時間弱で着けると思います♪

Posted by バックG at 00:52│Comments(11)
この記事へのコメント
バックさん!
Posted by ガジラ at 2008年05月05日 00:57
ヨッシャー♪ガンバq(^-^q)ガンバ(p^-^)q
Posted by saitosai at 2008年05月05日 01:01
ガジラさん!




あぅ

いけないイケナイ

あの一夜のことがバレてしまう♪
Posted by バック at 2008年05月05日 01:01
saitosaiさん

ヨッシャー

って


またまた誤解されるような言葉遣いを(^O^)/
Posted by バック at 2008年05月05日 01:04
アッ!( ̄▽ ̄;)ヤッパシ
Posted by saitosai at 2008年05月05日 01:07
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
Posted by Yue at 2008年05月05日 01:11
もう少しだぁ〜ファイトー
Posted by ネバー at 2008年05月05日 01:14
saitosaiさん

加川さんがまた悩みますよ♪
Posted by バック at 2008年05月05日 01:16
Yueさん

おとなしいYueさんもいいですが


酔って、おしゃべりになるYueさんもいいですヨ♪
Posted by バック at 2008年05月05日 01:18
ネバーさん

あと2時間♪

がんばりやす♪
Posted by バック at 2008年05月05日 01:19
♪(o^-^o)ありがとうございます♪

今度は一緒に肉まん食べましょうね(o^-^o)

v(ΦωΦ)v ファイト〜☆
Posted by Yue at 2008年05月05日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。