2008年05月04日

霧に包まれた泉



仙台・泉は霧に包まれています。

プリーズ☆加川さん、ぺりどっとさん、Yueさん、みどりん☆、プリーズ☆かなちゃん(^-^)/

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました(^O^)/


いまホテルに戻りました。

今夜は新しいビジネスホテルです。


ぺりどっとさんとは初めてお会いしましたが、
以前加川さんがアップされていた通りのいい男でした♪
遅くまでお付き合いいただいてしまいましたが、
ぺり妻さんが行って来いと送り出してくれたそうです。
ぺり妻さん、ありがとうございます♪



Posted by バックG at 00:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆっくり、おやすみください。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月04日 01:23
バックさん お疲れ様です(^∀^)ノ
楽しい時間はアッという間ですね♪
出逢いがダイヤモンドのような光を放ち
こちらまで、届いていますよ〜♪
Posted by saitosai at 2008年05月04日 01:33
おはよう御座いますm(_ _)m
今日も爽やかにお目覚めですか?
段々疲れがたまってきたと思います。
今回のラストも気をつけて走行して下さいませ。('-^*)/
Posted by G at 2008年05月04日 07:11
昨日はこちらこそありがとうございました♪
私も是非ともお会いしたかったのでとても嬉しかったです。
つまもバックさんファンなので一緒に行きたかったみたいです。
今日は涼しいようですので、風邪にきをつけて下さい。
次にいらした時は塩釜方面にもお越し下さいね。
いつか私達も横浜に遊びにいきたいと思います!

道中お気をつけてください♪
Posted by ぺりどっと&ぺり.妻 at 2008年05月04日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。