2008年05月02日

今夜の宿



無事到着♪

大正時代に建てられたレトロな旅館ですo(^-^)o


Posted by バックG at 17:46│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でーす♪
大正時代のレトロな旅館に
一人でお泊りなんですか( ̄∇ ̄;)

部屋の様子もアップして欲しいな~
興味深々(゚ ∇゚ )
Posted by saitosai at 2008年05月02日 18:15
海に沈む夕日が見た〜い♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月02日 18:43
お疲れ様でした。   これからですね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月02日 18:52
ご無事で何より。
お疲れさまです。

松ノ木橋のお団子屋さんまで行かれたんですね?!
帰省したら行きたいお団子屋さんです。

庄内のみなさんと楽しんでくださいね。
Posted by アド at 2008年05月02日 19:53
天気も崩れずよかった〜♪
うちらも庄内のみなさんに会ったことないのに、バックちゃんが先に会っちゃったね☆
Posted by 藤丸 at 2008年05月02日 20:07
ご無事で何よりです。いいな〜('-^*)/
楽しそうでいいですね!この先も安全運転で気をつけて走行して下さい。(^-^)/
Posted by G at 2008年05月02日 21:06
コメントでは「はじめまして」になります。
今日は双子を連れていき
お騒がせして申し訳ありませんでした、汗
本当はいろいろお話ししたかったのですが
子どもたちが気になったのと、緊張してしまいました。
庄内の夜、満喫されていますように♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月02日 21:40
旅館から、もう少し先へ行って左に曲がると
酒田の老舗キャバレー☆白ばら
と、ニューサカタがあるんですよ('-^*)/

右へ曲がると…

危ない危ない!(*^m^*)
Posted by リサナママ at 2008年05月03日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。