2008年05月02日

まるはち漬け物店

12時に藤丸さんと待ち合わせていましたが10分遅れてしまいました♪

漬け物の専門店で食事の出来るレストランが併設されています。

藤丸さんと一緒にアドさんが現れました(^O^)/


3人で春のランチを頂きましたが写真は後程(^-^)

ちょっと珍しい漬け物屋さんのレストラン。

横浜にも一軒欲しいです♪


藤丸さんとアドさんの話しが面白くて2時間も過ごしてしまいましたo(^-^)o

Posted by バックG at 15:10│Comments(5)
この記事へのコメント
こちら、風が出てきました〜
山を越えると、どんな天気なんでしょうね!?

え〜〜!!!
頑張って標準語使ったつもりですが…^^;
Posted by 藤丸 at 2008年05月02日 15:38
先ほどはありがとうございます。
いろいろお話できてよかったです。

今度はジンギスカンか芋煮で。
Posted by アド at 2008年05月02日 15:39
に、2時間〜!
Posted by ガジラ at 2008年05月02日 16:33
今日もありがとうございました(^-^)

あれから2時間ですか
(笑)
Posted by ネバー at 2008年05月02日 16:50
んだのは。。♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月02日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。