2008年05月05日

無事帰着♪

2時40分に無事帰りました♪


総走行距離 1343.7キロメートルでした。

きょう一日では510キロでした♪


応援コメントありがとうございましたm(_ _)m

ジーンズを脱いだら、結構濡れていました。

決して漏らしたわけではありませんから(^-^)/

Posted by バックG at 02:55│Comments(24)
この記事へのコメント
バックさん!

お疲れ様でした!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

よかったー!!

本当に お疲れさまでした!

ゆっくりお休み下さいね!
Posted by YueYue at 2008年05月05日 02:55
Yueさん

ありがとう♪

きょうは「おはよう」から「おやすみ」までになっちゃったネ♪
Posted by バック at 2008年05月05日 03:01
お疲れ様でした。
無事に帰宅を確認しましたので…おやすみなさい
Posted by ネバー at 2008年05月05日 03:02
ネバーさん

ありがとう♪

赤い糸、ぐるぐる巻きになりました♪
Posted by バック at 2008年05月05日 03:06
ヽ(≧▽≦)/よく頑張りましたーーーおかえりーーー!!!!!!
早くお風呂入って、早く寝ろ寝ろ☆☆寝てけろ♪
<(_ _)>お疲れさまでした♪
(^з^)/おやすみなさい♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月05日 03:07
\(~o~)/万歳!

バックさんお疲れ様!


一応…お約束の


あはは♪


Posted by プリーズ☆&ガジラ at 2008年05月05日 03:07
藤丸さん

ありがとうございます♪

いま風呂を沸かしております。

体ヒエヒエですo(^-^)o
Posted by バック at 2008年05月05日 03:11
ガジラさん

ありがとうございます♪

また二人で・・・♪

あはは♪
Posted by バック at 2008年05月05日 03:12
プリーズ☆加川さん

ありがとうございます♪

一日で夏と冬、何回経験したんだろ('-^*)/

また遊ぼうね♪ あはは♪
Posted by バック at 2008年05月05日 03:15
ホントだ


あはは♪


先ずはゆっくりおやすみくださいはぁ


浜の風若大将バックさん


ありがとう!
Posted by プリーズ☆代弁ガジラ at 2008年05月05日 03:26
( /_ ; )よかった♪
Posted by saitosai at 2008年05月05日 03:58
saitosaiさん

ありがとうございました♪


・・・もう寝ちゃいそうです(^_^;)

また改めて・・・♪
Posted by バック at 2008年05月05日 04:05
ツーリング生中継 拝見させていただいてました
応援コメントは入れられなくてごめんなさい 応援はしていたんですよ(^○^)
温かい人と人との繋がり これは感動させていただきました(*^^*)一人旅であって 一人旅ではない 素敵な中継をありがとうございました(*^o^*)
風邪をひかないように ゆっくりおやすみくださいませ(^^)

本当にお疲れ様でした
ではまた(^^)/~~~
Posted by Bleumama at 2008年05月05日 04:20
おはようございます
起きて待ってると言いながら寝てしまい
今、起きました(ρ_-)o



お帰りなさいませ
バック様♪

メイド風(笑)
Posted by リサナママ at 2008年05月05日 05:19
おはよう御座います。私も寝てしまいました。m(_ _)m
無事が何よりです。またいつの日か…
('-^*)/
Posted by G at 2008年05月05日 06:30
おはようございます♪
本当におつかれさまでした。
バックさんの今回のツアーで、
バックさんとだけでなく何人ものブロガーさんとの縁をつなぐことができました。
私にとってバックさんは、まるで縁結びの神様です。
(そう思っているのは私だけではないはず・・・)
神様に再びお会いできる日を、いまから楽しみにしております(^^)/
Posted by はらほろ at 2008年05月05日 06:53
ご無事よかったです。
Posted by アド at 2008年05月05日 08:12
本当にお疲れさまでした☆
お体、しっかり休ませてくださいね☆
Posted by だぃちゃん at 2008年05月05日 08:19
お疲れ様でした~♪
安心しました^^
ゆっくり休んで下さいね☆
Posted by ぺりどっと&ぺり.妻 at 2008年05月05日 08:46
楽しんだかな♪
電池買いました。
先ずは、ゆっくりね♪
また、お互いに、
あはは♪で会いましょう♪
じゃ!
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月05日 09:53
お疲れ様でした。
また、お会いできる日を楽しみにしています(^ー^)ノ
Posted by まるこ at 2008年05月05日 16:39
バックさん♪ 本当に お疲れ様でした (*^^*)

また♪ 遊んで下さいねっ \(^-^)/

ゆっくり 休んで下さ〜い o(^o^)o
Posted by みどりん☆ at 2008年05月05日 19:01
おーい♪  ばっくさ~ん♪ 生きているか~~♪



   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月05日 19:52
お疲れ様でした、今回バックさんのおかげで、
多くのブロガーと出会う事になりました、ありがとうございました。

何より、無事帰還されたみたいなので、安心いたしました。(^o^)v
Posted by ジムパパ at 2008年05月06日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。